今期2013秋アニメの覇権が決定した

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:15:04 ID:0mKZWYpI0
サムライフラメンコ

内容OP共に今までのどのアニメよりも最高に当たりだわ
俺としてはあの花をも超える逸材だと感じてる
このままの面白さで最後まで突っ切ったら間違いなく歴史に名を残す神アニメになる

no title

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:15:41 ID:I/hBC6PU0
にゃんぱすー


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:00 ID:+RD6FOTg0
はいはいガキは帰れ
だが確かにサムライフラメンコは面白い
でもお前はやっぱりきもい

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:17:45 ID:0mKZWYpI0
>>4
じゃあまずお前が帰らないとな
でもサムライフラメンコが面白いことは俺も同意
神アニメになる予感、下手すればクラナドも超える

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:19:14 ID:zS/X3BRO0
>>12
CLANNADとなんで比べたか分からんけどそれはないから良作ってぐらいだから
それより京騒戯画のほうが期待できる

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:23:55 ID:0mKZWYpI0
>>17
アニメ玄人勢が神アニメNo.1に認定してるアニメといえばクラナドだろ?
だから比較しただけなんだが俺がおかしいのか?

京騒戯画も一通り目通したけどサムライフラメンコには及ばないわ
あれは所謂斜めに構えた奴が見るアニメ
例えばジョジョみたいなな

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:28:48 ID:AXJWyzSt0
>>26
知名度や評価の高い作品を斜に構えた作品と認定し
マイナーな作品を持ち上げる自分こそが玄人という
典型的なサブカル糞野郎ですね

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:40:07 ID:0mKZWYpI0
>>35
は?なにいってるか分からないお前
もうちょっと相手に気持ちを伝えようとする姿勢見せてから話に参加してこいよ
イキってる小学生みたいで気持ち悪いわ

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:48:27 ID:AXJWyzSt0
>>61
自分はアニメ玄人勢!自分の好きな作品は神!
それ以外の売れてる有名な作品とそれを好きな人を貶めるような発言をして切り捨てる
自分のことは棚に上げて上から目線www流石アニメ玄人様は違いますねwww

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:31:46 ID:zS/X3BRO0
>>26
なんで玄人勢とやらが好きなアニメがCLANNADなの?お前の思い込みじゃね?
まずお前の言いたいことがまったく分からん
斜めに構えた奴が見るアニメがジョジョってどういうこと?京騒戯画とどこが似てるのかちゃんと教えてくれよ

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:43:08 ID:0mKZWYpI0
>>48
まあお前にはまだわからんよ
もうちょっとアニメ見込んでからもう一回きな
きちんとアニメを理解すればサムライフラメンコがいかに凄いかが分かるから

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:45:36 ID:zS/X3BRO0
>>66
悪いな
お前みたいに最初にあの花の名前をだしてくるガキ丸出しのやつよりはアニメ見てるわ・・・

80: 萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/10/21 21:49:58 ID:DCSCduOH0
>>71
あんまりサムライフラメンコの印象悪くなると悲しいから一応言っておくと

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:52:24 ID:zS/X3BRO0
>>80
とりあえずNGにしておきました

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:01 ID:EsCeIW4g0
世界でいちばん強くなりたい!は?

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:07 ID:I65pwBLG0
アカツキちゃん合法ロリかわいい

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:16 ID:8GhKp97g0
に ゃ ん ぱ す ー

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:28 ID:9Ul9DFva0
メガネブだろ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:50 ID:7lryJvn7I
にゃんぱすー

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:52 ID:stL+witd0
凪のあすから

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:16:55 ID:Jj43p/JFi
キルラキル

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:17:57 ID:AXJWyzSt0
ほとんど話題になってないのに覇権www

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:20:39 ID:0mKZWYpI0
>>13
話題()

まどか()やけいおん()とかいうのを信仰してるアホ共に目つけられたって嬉しくないわ
俺のいう覇権はアニメ玄人勢が認める良質なアニメを指すんだよ
サムライフラメンコの魅力がわからん奴はまじでアニメ見る資格ないと思うわ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:24:33 ID:AXJWyzSt0
>>21
アニメ玄人勢()
玄人勢にお目をかけてもらっても制作会社は飯食えないわwww
ちゃんと円盤買えよ?w

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:30:41 ID:0mKZWYpI0
>>27
ほんで?
俺は買ってるけど?なんならお前も買うか?
あとでサムライフラメンコの魅力に気付いてもお前はファンのふりすんなよ
いずれサムライフラメンコは玄人勢から神アニメ認定を受けることになる
ここで宣言しとくからお前らちゃんと覚えとけよ

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:33:23 ID:AXJWyzSt0
>>46
売りスレで円盤の売り上げが出るの楽しみにしとくわ^^
1キルミーぐらいは売れるといいな!

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:18:06 ID:wifSYJHfi
キルラキル

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:18:30 ID:VzUqVfnn0
蒼き鋼のアルペジオだが?

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:25:49 ID:I1rU+uTm0
>>15
これか京騒戯画だな。キルラキルも普通に面白い

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:18:41 ID:8jtEc3M10
リトバスリフレイン

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:19:29 ID:xUa0O8yV0
ミス・モノクロームに決まっただろ

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:20:39 ID:tM92ljdc0
>>18
お前はわかってる

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:20:26 ID:fv/n7RJJi
あああのつまらんアニメか

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:27:27 ID:0mKZWYpI0
>>19
ないわ
お前もうアニメを見ないほうがいい
まじでその眼必要ないと思うよ

20: 萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/10/21 21:20:31 ID:DCSCduOH0
サムライフラメンコ好きって言ってる奴にキックアス見せたらどんな反応するんだろうか

まぁ設定丸パクでも面白けりゃいいけど

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:27:27 ID:0mKZWYpI0
>>20
は?
しるかよんな無名アニメ

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:28:55 ID:xo/FGDAbP
>>32
キックアスくらい知ってろよ

53: 萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/10/21 21:35:02 ID:DCSCduOH0
>>32
はい、キックアス

http://www.youtube.com/watch?v=0DUfQqR-Gk4

よく「○○(アニメタイトル)は□□のパクり!」みたいに薄ぅーい繋がりをやたら誇張して言う人いるけど、サムライフラメンコのパクりっぷりは訴えられたらマジで負けるレベル

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:39:39 ID:90+hTSmA0
>>53
漫画ゼブラーマンみたいに一般人がなりきるタイプか
普通に面白そうだ

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:21:39 ID:Cm5iZxVh0
覇権とかはどうでもいい
とりあえずヴヴヴがまともになってくれただけで今期は満足

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:22:19 ID:YIn5/d+P0
サムメンコってそんなに面白いかな?
本物のヒーロースーツと本物の悪の組織が出てこないとつまらんのだが

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:29:00 ID:0mKZWYpI0
>>24
はぁ?
それが一番つまらんパターンだろ
そんなに悪の組織がみたいなら仮面ライダーみとけよって話になる
お前はアニメをなんだと思ってんだ?
アニメを一元的にしか見らない奴がよくこういうこと言うんだよなぁ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:23:09 ID:stL+witd0
俺はとにかくまどまぎ信者が気に入らない

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:25:34 ID:8jtEc3M10
けいおん()やまどか()を信仰するアニメ玄人様はどう対処するんだよ

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:35:09 ID:0mKZWYpI0
>>28
そいつはなんちゃってアニメ好きだから放っとけ
そいつ自身には何の価値もない

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:36:33 ID:8jtEc3M10
>>54
いやその理屈だとけいおんやまどかは良質なアニメであるはずだからお前が嫌うのはおかしいんだが

30: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/21 21:27:05 ID:Q4AGPXt30
おいおい
てーきゅうが一番

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:27:21 ID:RsASvZfA0
サムライフラメンコは期待できるな

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:35:09 ID:0mKZWYpI0
>>31
だよな
こいつは分かってる

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:27:57 ID:Pl4Vu5HC0
キックアス映画やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:36:56 ID:0mKZWYpI0
>>33
それで?無名なことに変わりあるか?
あとお前騙すような言い方するのはないんじゃないの?
映画なら映画って先に言えばいいだけでしょ

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:41:27 ID:AXJWyzSt0
>>57
サムライフラミンゴは狙いすぎててなぁ・・・
アニメ玄人勢はこれがええんやろ?みたいなのが見え透いてて気持ち悪い

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:28:35 ID:90+hTSmA0
キルラキルは乗り切れなかったな
これはガイナ系が合わないってことか

世界でいちばん強くなりたい!

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:36:56 ID:0mKZWYpI0
>>34
キルラキルは狙い過ぎててなぁ…
お前らこれがええんやろ?みたいなのが見え透いてて気持ち悪い

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:29:14 ID:I65pwBLG0
サムライフラメンコ溜まってるんだけどタイバニみたいな感じ?

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:40:07 ID:0mKZWYpI0
>>38
今までのアニメのどれにも当てはまらない感じ
絶対見たほうがいいぞ
これ見なけりゃ人生損すると思うほど面白い、いやまじで

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:29:22 ID:XcfQgFZv0
マギの二期でいいじゃん

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:29:45 ID:wifSYJHfi
キルラキルのあのむちゃくちゃな感じと作風が好きなんだけどなー
サムライフラメンコ三行で説明してくれ

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:41:43 ID:0mKZWYpI0
>>41
新しい
ヒーローもの
最高に面白い

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:45:03 ID:wifSYJHfi
>>65
このスレ見てると新しくないようだけど

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:29:45 ID:Bn71lNfy0
にゃんぱすー

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:30:04 ID:Pl4Vu5HC0
なんか最近>>1みたいなやつ増えたよな
人生楽しいのかね

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:41:43 ID:0mKZWYpI0
>>43
それはお前自身に問いかけてるのか?
俺は今女とLINEしてるし結構人生充実してるわ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:30:24 ID:qfV3P+ll0
止めてください!ノイタミナが観れない地域の子だって居るんですよ!

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:43:08 ID:0mKZWYpI0
>>45
やりようはいくらでもあるだろ
見れないは甘え

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:31:30 ID:wifSYJHfi
別にどれでもいいじゃないですか…
見る人が面白いと言ってるんだから完全否定しなくても

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:32:46 ID:i/ZXRknT0
マジレスすると

再放送アニメ

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:33:28 ID:wifSYJHfi
>>49
それはある

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:34:16 ID:FKEzfivh0
ガリレイドンナの没落っぷりがヤバいな
放送前に持ち上げたた奴が一斉にアンチに鞍替えしてる

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:35:45 ID:I65pwBLG0
個人の価値観否定してると簡単に玄人ぶれるから楽だよな
俺の知り合いに帰宅部むっちゃ好きな奴いるけど楽しそうだから「こんなクソアニメのどこが面白いの?www」とか言わないし
他人の好みの合う合わないにケチつけんなよ

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:40:02 ID:0Xc8AUdw0
サムライフラメンコってどういうアニメ?

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:44:46 ID:0mKZWYpI0
>>60
斬新なヒーローもの
見ないと損する
内容からOPから全てが最高だわ
まじでこれは何回見ても面白い

62: 萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/10/21 21:40:37 ID:DCSCduOH0
まぁパクりだろうがオマージュだろうがリスペクトだろうが「自分はここを独自に表現したかった」ってとこさえあれば全く構わんけど

面白いしこのままの勢いで続いて欲しい

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:46:34 ID:0mKZWYpI0
>>62
糞コテのくせに分かってるじゃねぇか
このままの勢いでいけば確実にアニメ史上最高の出来のアニメになるよなこれは
それぐらい面白い、クラナドと一緒に道徳の教科書に載せてもいい

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:40:58 ID:WpWuRgPA0
俺も好きだし面白いとは思うが
オタク受けしないから評価はされないだろうな
玄人向けのアニメとしてテンプレにはランキングされると思う

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:48:20 ID:0mKZWYpI0
>>63
そうだな、ここにいるような萌えキャラにしか興味ないようなキモオタ共には受けないわな
ただ何も分かってない奴にテンプレみたいにサムライフラメンコ連呼されてもそれはそれで嫌だが

まじで分かってる奴にだけ見て欲しいアニメ
分かってる奴は今期絶対これを推す

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:43:23 ID:fv/n7RJJi
なんか>>1が気持ち悪いからそのアニメみたくなくなった

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:45:12 ID:I65pwBLG0
偏差値42の高校通ってる高2だが進路相談に乗ってくれ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/21(月) 18:18:12.48 ID:0mKZWYpI0
進学するんだが学部が決まらん
どんな学部がオススメとかあるか?
オススメの学部はどういう点がオススメかも書いてくれ

ガキは寝なさい
あと価値観は人それぞれ

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:50:46 ID:I65pwBLG0
>>76
偏差値42の高校通ってる高2だが進路相談に乗ってくれ
69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/21(月) 19:05:52.23 ID:0mKZWYpI0

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:46:01 ID:JvhcCPj40
にゃーん
ぱすー

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:46:43 ID:zUj78k1vi
変身ヒーローものかと思ったらそれに憧れる男と警官のコメディだった

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:47:03 ID:vTlzMLn4P
斬新さは正直ないだろ

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:48:21 ID:qfV3P+ll0
なにこのスレ色んなキモい奴しかいない

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:51:10 ID:0mKZWYpI0
ちょっと女からLINEきたからお前らの相手はここまでな
まあ見ない奴は見ないでいいわ。そいつが損するだけだし
でもまじでサムライフラメンコの面白さが分からない奴は終わってると思う
もうアニメ見ないほうがいいんじゃねぇかなぁ

ま、俺は今からクラスの女とLINEでアニメの話で盛り上がるからてめぇらはキモオタ同士でわいわいやってろや

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:52:16 ID:I65pwBLG0
>>83
逃げんなよ低学歴
もっとサムライフラメンコの魅力語って他の作品DISれよ

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:52:54 ID:hObl818M0
でもこれ以上話題になったらダメなやつだろ
今はまだいいけど売れてきたら絶対腐女子が湧いて荒らされる
タイバニと同じパターンになる
ひっそり評価されるべき

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:55:26 ID:78Ms0ApL0
>>87
こういう奴よく見るけどなんでファンが付くのがダメなの?

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:57:14 ID:I65pwBLG0
>>89
叩きたいだけの奴とか作品が合わなかった奴が声高にその作品を否定するからだろ

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:58:50 ID:78Ms0ApL0
>>91
それはファンじゃないだろ
ファンがいなくても声高に否定される作品なんてあるし

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 22:01:46 ID:I65pwBLG0
>>92
ファンじゃなくてもそのアニメを観る人間もいるだろ?
まぁ行きつけのラーメン屋がテレビで紹介されたときみたいな気持ちになるんだろ

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 22:08:26 ID:78Ms0ApL0
>>97
いきつけのラーメン屋が紹介されたら客が増えてならばなきゃ食えなくなるから困るってのはある

でアニメのファンが増えて何が困るわけ?

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 22:11:30 ID:I65pwBLG0
>>100
自分が前々から好きなモノを昨日今日に参入したにわかに否定されたり、腐女子に食い荒らされたりするのは嫌だろう
別にいいやって思う人もいるけどそういうご絶対無理な人もいるだろう
自分がのめり込む程の作品な特にな

90: 萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/10/21 21:55:59 ID:DCSCduOH0
>>87
いや、別にどんなファンがついたっていいだろ
それによって作品自体が変わったりしなけりゃ何の関係もありませんがな

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 21:59:29 ID:zl1OKigQ0
>>90
タイバニは後半酷かったろ

95: 萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/10/21 22:01:12 ID:DCSCduOH0
>>93
ありゃ元の企画から女性層ターゲットにしとりましたから
序盤からお姫様抱っこしてただろ

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 22:01:14 ID:vTlzMLn4P
タイバニは傍目から見てもそちらの層に媚売ってたし……

99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 22:07:54 ID:b5Zkd3BA0
リトバスかキルラキルで確定だな

引用元: 今期アニメの覇権が決定した

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です